toco toco(トコトコ)
エスニックテイストをベースとし、ハンドメイド手法をふんだんに取り入れ、個性的でオリジナルなエスニックスタイルを提案します。ターゲットは10代後半から30代前半とし、個性的なファッションが好きというファン層の支持を集めたいと思っています。
オリジナルプリントを得意とし、スパンコール・ビーズ・かぎ針など附属を使った手作り感でオリジナル性を主張しています。
又、バック・靴・アクセサリー・雑貨なども展開し、遊び心のあるヤングカジュアルとしてトータルコーディネートできる様、充実したアイテム構成となっております。
voice(ヴォイス)
20代後半から30代までのキャリア層やヤングミセスを対象に、流行を意識したデザインでありながら、サイズ展開にバリエーションがあることから実売年齢はかなり幅広くなっています。
リゾートウエアーや普段着になりがちな綿やレーヨンの素材、バティックなどの手染め製品を高級感のあるデザインでタウンウエアーとして着用できるようなファッションをブランドポリシーとしています。
また、今までにない独創的なマテリアルの開拓に力をいれています。
例えば、昔ながらの足踏み式手織り機で織った手織り布を使って色や柄を現代風にアレンジした商品などブランド独自のオリジナル性を特徴としています。
BARU(バル)
ターゲットは幅広く“誰でも着られるエスニック”を基本としています。
ミセスでも抵抗無く着られるようにカジュアルなデザインが多く、サイズも少しゆったりしたサイズ展開になっています。
販売価格もリーズナブルな価格帯に絞り込み、買い易い商品作りを心掛けています。